バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

月曜日は視聴アニメが私にとっては多めの日。
嬉しくもあり、時間が足らなくて「ああああ!」な感じでもあり。

<現在の視聴リスト>
【月曜】
・スキップ・ビート!
・みなみけ~おかえり~
・まりあ†ほりっく
・RIDEBACK
・ソウルイーター

【火曜】
・続 夏目友人帳

【水曜】
なし

【木曜】
・とらドラ!

【金曜】
・CLANNAD ~AFTER STORY~
・源氏物語千年紀
(・明日のよいち!)

【土曜】
・テイルズオブアビス
・しゅごキャラ!どきっ!

【日曜】
・ガンダムOO 2nd


放送中のものは以上です。
私は大体新番が始まる時期、1~3話くらい見て
今後視聴継続するかどうかを決めてます。
なので、上記のものはだいぶ間引いた後です。

それでも純粋に毎回楽しみに見てるのは
RIDEBACK、CLANNADアフター、とらドラ!ですかね。
よくできてるなー、ってアニメが大好きです。

長くなりそうなので今日は切りますが、今後は視聴感想とかも
書いていきたいと思います。
ちなみに私は雑食性なので、ジャンルにはこだわりません。
が、おそらく好みは偏っている・・・。

       
| ホーム |
