バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

巷で評判の『君に届け』(椎名軽穂、集英社)ですが、
なんとアニメ化するそうで。
えぇ、私も例に漏れず読んでいる作品なのですが。
そうか、アニメ化か~・・・

尺足りる?

心情をじっくり描かかれた作品なので、マンガのテンポではよくても
アニメだと展開早くて時間持たなそうだな~なんて。
しかも本誌が休載中なんですってね。
コミック派なので、それも合わせて今日知りました。
いいお子さんを産んでください。

まあ『ドラマ化!』とかよりは全然構わないのですが、個人的には
もうちょい話が進んでからアニメ化のがよかったんじゃ?と。
あ~、でも講談社で賞もらってたし、このマンガがすごい!でも選ばれてた
みたいですし、今が旬といえば旬かぁ。
さすが業界はそういうところを逃さないもんですね。


こうなってくるとメインにくるキャストが誰か、という話題が世間(の一部)を賑わす感じですか。
最低限、ピュアさを出そうとして素人を起用するなんてことがなければ良し。
私的には、そこかしこで名前を見るような売れっ子声優じゃないほうがいいですね。
なんか本人の顔が浮かんできちゃいそうなんで。


少女マンガのアニメ化は中々難しいところがあると思いますが、
いいほうの意味で話題になるといいですね!



       
| ホーム |
