バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

一番感想率が高いような気がしないでもない続夏目友人帳ですが、
今日も元気にいってみましょう。

夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/02/25)
井上和彦神谷浩史

商品詳細を見る




エスパー伊東スタイルなニャンコ先生、

正直素敵すぎる。



くっ・・・あの無防備な頭をこねくりまわしてやりたい・・・!
モフモフして三白眼にさせたい・・・!!

エスパー伊東を知らない人のために、エスパー伊藤ってこんな人。

高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]
エスパー伊東, 猫ひろし, 鉄拳, 松本等しい

CCRE 2008-02-20
売り上げランキング : 37797
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る



披露宴の余興なんかもやってくれる人です(どうでもいいよ)


はい、本筋に戻りまして。


今回は人魚がメインでしたね。
人魚伝説というと、人魚の森 をどうしても思い出します。
まぁ夏目の場合、あっちとは違って終始ほんわかムードだったので全く別物ですが。

今回も夏目はナイスな左ストレートを繰り出していましたね!
よっ、この武闘派!!
相手の性別(?)おかまいなしに出される夏目パンチには驚かされます。
その他にも今回は色々体を張ってましたね。
飛びかかる。タックル。
すごいや・・・!


肝心のストーリーは、正直あまりどうということもなかったので
つい夏目の武勇に目を惹かれてしまったというわけです。
いい話なんだけど、とっかかりがなかったというか・・・。
今後も夏目先生の血気盛んなところを楽しみにしつつ、話を堪能したいと思います。



    



       
| ホーム |
