バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

今日『源氏物語千年紀』を見ていて思ったのはですね、

『蒼天航路』の監督は出崎統でい~んじゃない?


源氏物語で見せるあの不可思議テンションが蒼天航路には必要な気がする!
今からでも遅くない!(遅いよ)


いろんな意味で楽しんでいた源氏物語千年紀もいよいよラストですね。
ラストでいよいよ紫の上のターンか?
しっかし朱雀帝はいい人すぎる・・・。
源氏の君よりよっぽどモテてもいい人格してると思う。
昔からあまり源氏の君は好きじゃなかったんですが、
出崎マジックにかかったとしてもやっぱり好きにはなれなかったです。

       
