バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。
最近季節の変わり目だからか、花粉のせいなのか、何やら不調をきたしてまして
とりあえず頭痛がするとPCに向かうのも億劫な今日この頃。

さて、タイトルにもあるとおり「蒼天航路」がアニメ化するわけですが。

蒼天航路 (1) (モーニングKC (434))蒼天航路 (1) (モーニングKC (434))
(1995/10)
李 学仁王欣太

商品詳細を見る




アモーレ!


がテレビで見られるわけですね。すごいや。
曹操のキャストが発表されましたね。

曹操に・・・宮野真守・・・だと?

マモさん好きですけど、曹操にしちゃちょっと声が軽いんでないかい。
若い頃とはいえど、私的にはもうちょっと低めの声を想像していました。
マッドハウスはマモ好きなのか・・・?
まぁそれも聞いてたら慣れてしまうのかもしれませんが。


そういえば、私の好きな「無限の住人」も少し前にアニメ化したわけですが
これまた同じように

万次さんに・・・関智一・・・だと?

となったもんですが、最初こそ違和感があったものの
聞いてたらいつのまにか馴染んでいたという。
や、関智も好きなんですけどね。


話は戻ってアニメ蒼天航路ですが、脇の声優も豪華になりそうな予感ですね。
野沢那智さんの名前があるだけで、ふおおおぉぉぉお!となります。
マッドハウスは実力派声優を持ってきてくれると信じています。
果たして劉備を誰がやるのか・・・?
曹操に宮野真守を持ってきたところを見ると、鈴村健一、浪川大輔あたりが来そうな予感。
あ、すみません。
私の予感は今まで一度もあたったことがありません。
適当に言ってみただけです(言い逃げ)



    
       
| ホーム |
