バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

月曜日は見るアニメが他曜日に比べたら多いので、かえってあまり感想は書かないんですが、
今日はみなみけをピックアップ。


みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
(2009/04/08)
佐藤利奈井上麻里奈

商品詳細を見る



あ、10話感想といっても、ナツキ話だけです、サーセン・・・。
今回はナツキのおかげでとても面白かった。
あのニヤっと笑いはなんだか夢に出そうだ。
実にイイ表情でした。
ちょっとずつ、ちょっとずつキャラが立ってきたなぁと思ってましたが、
もう一つの南家男子ではナツキが突出してしまったようです。
なんでしょう、夏に関係する名前のキャラは個性が強いんでしょうかね。
何気に両南家が絡む話が好きです。


あとどうでもいいことなんですが、私の中で藤岡は勇者だと思うんですがどうでしょう。
中学生で好きな女子の家に遊びにいくとか、無理じゃないですか、普通。
しかも藤岡は何気にしょっちゅう通っている、と。
普段のアプローチがあんな中学中学してるくせに、私生活に入り込むとは・・・やるな。
まさしく勇者です。
保坂もトンデモぶりも好きなんですが、何故か自分は藤岡に注目してしまう。
モテるくせに選ぶのは夏奈だなんて・・・アイツ、猛者です。
そして何気に年下キラーですか?底知れないな、藤岡め。


私は1期から見ているのですが、それでもやっぱり1期が一番面白かったように思います。
1期>3期>2期 って感じですかね。
2期でアチャーな具合になってたので、同製作会社である3期はどうしようかと思ってましたが
3期では反省を活かしたのか、そこそこ面白い仕上がりになっているんじゃないでしょうか。
1期のインパクトにはどうしたって負けてますが。
3期はなんというか、淡々と、面白い。
まぁそこがみなみけらしいといえばそうなのかもしませんが。



しかし月曜はなんといいますか、井上麻里奈デーですね。
スキビ、まりほり、みなみけ。
曜日が重なるとちょっと聞き飽きてしまうのが少し残念。


    



       
| ホーム |
