バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまこんばんは、バンビです。
今日はちょっと急ぎなので手短に。


ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)
(1976/10)
夢野 久作

商品詳細を見る
  


今更ながら読み出した『ドグラ・マグラ』です。
文庫版で読んでいるのですが、今下巻中盤に突入中。
これ、初版が昭和51年ってことに驚きましたよ。
全然昔の匂いがしないですね。
現代でも違和感なく読める辺りが凄い。
むしろこれを約30年前に出してるというのが画期的というか。
実に面白いです。
そして文章もどことなく綺麗な感じ。

最近前ほどあまり活字を読む時間がなくなってしまいました。
寝る前数分だけ気が向いたら読む程度。
疲れてつい寝てしまう。
その割にはアニメやらマンガはよく見てますけども。
アニメやマンガばっか見てると想像力が落ちそうでいやなんですが、
でも楽なんですよね、取られる時間が短くて。


そんなこんなで、どんな結末を迎えるのか今からわくわくしてます。
単なる作中作で終わってしまうんだろうか・・・?


       
| ホーム |
