バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。
いきつけのカラオケ屋のフリータイムが50円値上げされててガッカリ。
不景気、なんですかねぇ。

さて、今日は久しぶりにとらドラ!の感想でも。


とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る



さぁさぁ本編はどんどん泥沼化していくぜーーー?
原作読んだことありませんけど、これ以上にドロドロしてるんでしょうか?
ヒィッ怖いッ。

後半の大河とみのりんの怒涛の展開にギョッとなりました。
みのりんが超怖かった。
は、はげしいな・・・!!
あの子のスイッチ切り替えは突然すぎて、ちょっと大人気ない気もしますが。
まぁ思春期なので仕方がない。
あーみん贔屓目に見てる自分はそういう点で好き嫌いが左右されてるのかもしれません。

確かに、親友とも言える友達と同じ人が気になってしまったその上で
その親友が「あなたのためだから」とか言って身を引こうと振舞ってるのを
目の当たりにしちゃうと、やっぱ色々腹立つでしょうけどね。
でも言っちゃえばみのりんも同じことをしてるわけですが、それに関しては
大河を思う気持ちほど高須への気持ちが育ってなかったということ?
すみません、なんかみのりんの気持ちのやりどころがいまいち掴めません。
みのりんが前、突っ走る的発言をしてましたが、それは高須ではなく
大河を取ることに突き進むという意味ってことでいいんですかね。

残り話数を考えると、このまま大河ルート?
あーみんはこのまま一線を引いて終わりになるんでしょうか?
チヤホヤされてても、肝心の好きな男の子の眼中には入れないとか・・・切なすぎる。
私はあーみんを応援しています。が、実らないのはわかっている・・・。


なんだかんだ本編ではどろどろしてますが、大河のバイト姿は良かったですね。
普段ツインテールには反応しない自分ですが、今回の大河の髪型は実に可愛らしかった。


締めがそれかよってね。



    


       
| ホーム |
