バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

タイトル文にもあるのに何故かいままでなかったゲーム話。
すみません、忘れてただけです。

最近やっていたゲーム、それは『MOTHER3』。
今更って?
いやいや。
こんなに号泣したゲームってあったっけ?ってぐらいにハマりました。
そう、泣きのツボ、好みのツボ、いろんなツボに。

世間では1や2の方が好きだという意見を多くみかけますが、
どこか後ろ暗い話が好きな私としては、3のストーリーは大好物でした。
あの報われなさ、多分思い出しても泣ける自信がある(どんな自信)。
最後の戦闘なんて
『もうやめろ・・・や゛め゛て゛く゛れ゛○○○○(ネタバレ自重)ーーーー!!!
って素で口に出してましたからね、一人、部屋で。
んで『嗚呼嗚あぁあぁああああ!!!』って。
鼻ズビズビ言わせながら。
正直な話、1章から泣かせられましたから、私。
ほんっと・・・最初から最後まで切なかった・・・。
くそっ、大好きだMOTHER3・・・!!

クリアしたいのにどこかクリアしたくないこのやるせなさ。
エンディングが見たいのにこのまま続けていたいもどかしさ。
MOTHERって、素晴らしいゲームですね、ホント。
やったことない方、一回やってみるといいですよ。
本気でおすすめしたいです。
気付くとあのドット絵に愛を抱いてますから。
ぽえ~ん。
ん、やっぱどせいさんはあのフォントじゃないと可愛くないな・・・。



      
スポンサーサイト
       












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://banbinet.blog5.fc2.com/tb.php/11-ba7d93e3

| ホーム |
