バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

さーて、今回のアフターは?

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る


・あれっ、何か展開がはやくない?
・古河夫婦が切なすぎます
・そして汐は可愛すぎる上に子どもとしてできすぎな気がする

この三本でお送りいたしまーす、うっふっふっふ。
サザエさんをとんと見ていませんが、いまだにこの調子でやっているんだろうか。
まぁそんなことはいいとして。


原作をやったのは結構前になるので、私がただ単に忘れてるだけなのかもしれませんが、
前回が前回だっただけに、なんだか淡々とこなされているような感じがしました。
そして風子☆
久しぶりすぎだろ風子☆
岡崎も見た目高校時代とあまりかわってないけども、二十すぎた大人の女性には到底見えぬ!
とかいっても早苗さんもとても四十すぎには見えないからなんてことないか!
余談ですが、アッキーと直幸が同じ『おじいちゃん』であることを今日思い出しました。
直之はおじいちゃんたる風貌を感じさせますが、アッキー・・・年とらねぇ~・・・。
私個人的な意見としては、アッキーは泉谷しげるのようなじぃじになってほしいんですけどね。


それにしても古河夫妻・・・
誰しも『こんな家族に出会いたかった』と思うんじゃないでしょうかね。
普通あそこまでできないって・・・アッキーに早苗さん。
渚を亡くして辛いのは岡崎だけでは勿論なく、汐を預けっぱなしにしていた岡崎を
嗜めるのでもなく、5年も経って一緒に暮らすと言い出した岡崎を責めるのでもなく。

ただただ、『幸せになってください』という気持ちがそこにあるのみ。

うっ・・・泣くなよ早苗さん・・・そしてアッキーかっこよすぎだろ・・・!

岡崎は古河家と出会えて、本当に、本当に、良かったよなぁ。
今の岡崎があるのは古河家のおかげとしかいいようがないもんなぁ。
汐もあんなにまっすぐ育って。
子を見れば親がわかると言いますが、汐は本当に愛情たっぷりに育てられたんですね。
じゃないとあんな知らない無精ひげオヤジ(ゴミ溜めのような暗がりに一人)の部屋に入って
中々正座なんてできませんよ。
「なんかくらい~やだ~かえろうよパパぁ~~~~!!ねぇってばぁ~!!」
くらいあの年頃の子ならやりそうなもんですが。
汐をここまで真っ直ぐに育ててくれた古河夫妻に岡崎は感謝してもしきれないでしょうね。
どうやって恩を返せばいいのかわからないくらい程。
だからこそこれからの岡崎と汐には、古河夫妻の願いでもあるように、
二人で共に幸せの道を歩んで行ってもらいたいものです。

が、今後のことを思うと今の頑張っている姿がこれまたキツイなぁ。
頑張れよ、へこたれんなよ、岡崎。



    
スポンサーサイト
       












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://banbinet.blog5.fc2.com/tb.php/13-b685abfd

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第18話 「大地の果て」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。また、前回の私の感想について様々なコメントを頂きましたので?...

2009.02.21 12:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」
何か、すごく泣けた。 でも今回はとてもさわやかな涙でした。 壊れていた親子の絆、家族の絆が一つ一つ戻っていく描写に感動。 その時々のBGMが今回もとっても素敵んぐ。 手をつないで古河家に戻って来た朋也と汐ちゃん。 出発時とは対照的、なるほどこういうこ...

2009.02.22 07:23 | のらりんクロッキー

| ホーム |
