バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

夏目は原作未読で1期視聴済みの状態ですが、
このアニメも中々の良作ですね。

今回の6話で新キャラ登場。
なんかカワエエ女の子が出てきましたね。
ロングコートにショートパンツ+ブーツという姿が実にかわいらしかった。
1話で消えるキャラではなさそうな予感。
話の方はというと、今回夏目友人帳には珍しく引きの回!おおお。
大体王道な展開になるんでしょうが、ちょっと楽しみです。

しかし夏目、人に深入りしないタイプだというのに、
少しでも似ている境遇の相手には途端にくだけてきますね。
知り合ったばっかの女子の頭はそうそうポンとできないんじゃ?
夏目は中々の天然スケコマシかもしれないな。
あと、学ランとセーラーの絵面は眼福眼福。
制服はシンプルが一番!


ただ、番組としては今のところ1期の方が個人的に好きです。
切なさのバランスがとてもよかったように思います。
露神の話なんて切なすぎて泣いてしまいましたよ。
あれは青野武の声もマッチしているから余計にキましたね。
脳ミソのシワが少ないと専ら話題の私ですが、露神の話は覚えてましたねぇ。
・・・えっと、すみません少し嘘つきました。
露神の名前、正直ググりました。
でもあの話が大好きってのは嘘じゃないですよ。



      

スポンサーサイト
       












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://banbinet.blog5.fc2.com/tb.php/3-81487688

| ホーム |
