バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。
今日は暖かかったですが、黄砂バカヤローテメーでしたね。
ホント、勘弁。

さて、そいではおなじみになった続夏目友人帳の感想でも。


続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
井上和彦神谷浩史

商品詳細を見る




あれ・・・?
夏目大先生のお部屋、なんて綺麗・・・!
藤原家はリフォームもお手の物ですね。


しかし会合に出るための理由を誤魔化すためについた嘘が
『名取と映画を見に行く』だと?
なのに帰りは『明日の朝になる』、だと?
苦しいにもほどがあるだろ、夏目先生よぅ!
いったいどこの映画館まで見に行くんですかあなた。
もうちょっとましな理由にしてくれ、頼む。

しかし今日も出ましたね!
夏目大先生の右ストレートが!
気持ちいいくらいに柊に決まってました。「ふぉッッ」って言ってましたね、柊。
「つい」でちゃうんだなら仕方がない。
そりゃ腕を守るためならアヤカシにも迷わず右ストレートかますよね!
どんだけ強いんだ、夏目パンチは。
力が宿っているからアヤカシにも効き目抜群なんだろうか?
緊迫した場面で出るもんだから、一気に現実に引き戻されたような感覚がしましたよ。

しかしバトル時(?)のBGMは初めて聞いたような気がしますが、格好良かったなぁ。
鼓風のテンポがテンションがあがるあがる。
それに本編の雰囲気もいつもみたいなほんわかムードではなく、ちょっとダウナーというか。
いつもと違って新鮮で中々楽しめた回だったように思います。

良くも悪くもどうしたって夏目はマイノリティーなんですよね。
名取とも本質的な部分では相容れないわけだし。
それでも自分にできること、誰かの役に立ちたいと思うことを探す姿勢は間違いではなく、
むしろ夏目にとっての成長の一環なんでしょうね。
報われない思いも多いでしょうけど。


さて、次週予告を見る限り、来週は多軌が出てくるんでしょうかね?
天然タラシ成分は控えめでお願いしますよ、夏目先生。



    


スポンサーサイト
       












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://banbinet.blog5.fc2.com/tb.php/36-441090fe

| ホーム |
