バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは、バンビです。

今日は13日の金曜日ですが、特にどうということもなく。
そして明日は14日ですが、特にどうということもなく。
それこそが、人生!

本当は、個人的にも最高に見所である回が放送される
クラナドアフターを一番見たいところですが、ちょっと時間がなくて
明日にしようと思います。
バレンなタインの日にアニメ三昧・・・、なんて素敵なんでしょう!
楽しくって涙が出るよね!

ネタバレがいやで(原作やっといてネタバレもなにもないですが)
他のブログに書かれた感想は深入りせずチラ見ですませたんですが・・・

口をそろえたかのように『泣いた』『神回』という単語が冒頭から。

うん、予想はついてましたけども!
原作は原作でいいシーンでしたが、あのシーンを京アニが料理して
動いて喋って、と考えると、一際こみ上げるものがあるんじゃないでしょうか。
そして汐はやばい。
かわいいってレベルじゃない。
こおろぎさん・・・いい仕事しすぎでしょ。


とりあえず今日は源氏物語だけ見て寝ることにします。
出崎ワールドにダイブしてきます!

       












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://banbinet.blog5.fc2.com/tb.php/6-3c58b23e

| ホーム |
