バンビ堂のなんかもう色々

本とかゲームとかアニメとか、とにかく雑多なバンビのアレコレ。

       
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、どうも初めまして!
バンビと申します。
狭く深くがモットーなこの私。

今までタグをポチポチ打ちながらサイト管理してきましたが、
ブログの更新の手軽さに惹かれて手をだしてみました。
というか、天邪鬼な私は「ブログ?そんなイマドキな!」と
ヒネクレ思想炸裂だっただけなんですが。
知人にも誰にも知らせずにひっそりと始めたこのバンビ堂。
どうなることやら。

というわけで、ブログというものがどのようなものなのか
いまいち、というかまったく?わかっていない初心者ですが
今後ともどうぞヨロシクお願いします!
とらっくばっく?なにそれおいしいの?
ってなレベルでいやはやお恥ずかしい限り。


メイントークはヲタ話かな、と思っていますが、どうなることやら。
オススメ・・・というより、自分の好きなものをダラダラと語るだけに
なるやもしれませんが、なるべく更新頻度を上げていければなー、と。


とりあえず、初日はこんなところで。
次回からは少しずつアレコレをさらけ出していきたいものです。
ブログ機能を色々いじってみないことにはなんとも・・・。

       
